ホーム>インフォメーション>本日、千葉テレビにて、ハルミが出演しました!!
インフォメーション

本日、千葉テレビにて、ハルミが出演しました!!

201496112926.png

本日、千葉テレビ 9:00~ の

「東国原英夫のそのまんまでは通しません」 に

 出演いたしました!!

皆さん、ご覧になっていただきましたか??

 

東国原さんに、面白く、そしてポイントの付いた「突っ込み」を

いただき、ハルミを皆さんに知っていただける。

いい機会になり、出演して本当に良かったと思っています。

 

しかしながら、「通行許可書」は、いただいたものの

条件付の通行許可書」をいただきました。

 

その条件とは、車検基本工賃50%OFF

と、言うわけで、早速、告知ページを作成いた。

特典詳細は  ⇒  こちら

 

番組内で、告知させていただきました内容が、今後、ウソにならないよう、社員一同、精一杯努力してまいりたいと思います。

東国原さんをはじめ、千葉テレビのスタッフの皆様、本当にありがとう御座いました。

で、、そういえば、東国原さん、12月車検って言ってましたけど、ハルミにきてくれるかな~・・・    待ってま~~す。

番組の内容はこちら、千葉テレビにジャンプ

 

 

ページ上部へ